2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ ちょっと上達。。。室内ドッグランにて

花


昨日は、1日雨 pkk・・・

お散歩に行けないので、

午後から室内ドッグラン絵文字名を入力してくださいWann.[ワン]へおんぷ2
IMG_0712_convert_20080630005111.jpg


前回来た時、結構ガラガラで、昨日は雨のせいか沢山いました絵文字名を入力してください

ドッグランで離すと、うれしそうなじんたトマト

じんたは、相変わらずいろんな飼い主さんの所。。。転々としています絵文字名を入力してください

近くにいたシーズちゃん3頭とは、特に仲良くできましたびっくり ビックリ !


1214757083.gif


今回はすんなりトンネルさんもルン

IMG_0713_convert_20080630013621.jpg


よく出来たね~グー!

ちょっとパパの足元で、休憩。。。


IMG_0736_convert_20080630014726.jpg


今回は、ハードルに挑戦びっくり

IMG_0719_convert_20080630015700.jpg


おやつ作戦で頑張って練習中ファイトガンバレ~


明日につづく・・・




ドッグランでも、いろんな人がいますよねー

わんこのお水の入れを蹴っ飛ばして(自分の靴も濡れたので蹴飛ばしたのは気ずいてます)、

水浸しになっちゃったのに、拭きもしないでそのまま行っちゃった人がいましたびっくり

ビックリえっ シーズちゃんのママと私で拭いたんですが、

その人は私達をみても知らん顔でした汗1

いやーいろんな人がいるなぁーって思いました。。。







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| おでかけ | 09:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

