2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 室内ドッグラン 最終回。。。♡

アップロードファイル


またまた室内ドックラン続き。。。image211.gif


じんた、アジリティーに挑戦びっくり





おっbikkuri01 どうにかゆっくり上って行きましたー頑張れ、じんたはた

こわいよぉ・・・・・恐怖

大丈夫かなはてなもう少し頑張れるかな~エエェッ!?!?




ここまで頑張ったけど止まっちゃったので・・・

はじめてにしては、頑張ったねグー! おりこうさん犬



外にも小さめのドッグランがあります。少し遊んでそろそろ帰ろう~ハートみどり






沢山遊んだね~楽しかったはぁと


IMG_0558_convert_20080618133318.jpg


また来ようね ワンワン顔

帰りのファンカーゴでじんたは、ぐっすりでしたimage2251.gif


長くなってしまい読んでくれてありがとうございましたペコリ jumee☆thanks5





↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| おでかけ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

