2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 室内ドッグらん NO 2.。。。♡

アップロードファイル


室内ドッグランの続き・・・image1460.gif


1回2時間で、ほとんど5頭がぐらいしかいなくて、貸切状態の時もありました~3はーと

じんたの一人じめうしし

ボールでしばらく遊んでましたうさちゃんキラキラ






image1915.gifそこにフレブルのjumee☆mark5aグリコちゃんjumee☆mark5a

IMG_0551_convert_20080617162238.jpg


じんたは、グリコちゃんママとパパの所ばっかり~ほっ

おやつまでもらっちゃって、かわいがってもらっちゃいました絵文字名を入力してください




フレブルグリコちゃんは、ここは2回目で空いてるし、

アジリティーが出来るのでまた遊びにきたみたいです。

じんたと家も結構近かったので、ビックリ!

マルチーズちゃんもいて(名前を忘れちゃいました)その子のパパとママの所に寄っていって、

また遊んでもらってました。ほんと甘えんぼ。。。まったく~汗

じんた、休憩中アナーキー?



IMG_0554_convert_20080617165852.jpg



ひっぱりますが、明日また続きます~アップロードファイル





↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| おでかけ | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

