2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ カフェでランチ。。。♡

カップ


室内ドッグランのつづきは、また明日書きます~プク

昨日、お友達のじゃすみんままと近くのMother Moon Cafe*に行ってきましたー

ボステリのピンクのお花じゃすみんちゃんピンクのお花






またまたカフェの様子を写真撮るのを忘れちゃいました。。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

テラスのみわんこOKで、いい感じのカフェです。

私はカレーカレーライスを注文♪

お豆が入っていておいしかった~ペロッ

じんたは、じゃすみんちゃんの匂いばっかり・・・ごめんねーペコリ






2ショットやっととれた~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

IMG_0565_convert_20080616154712.jpg



また行こうね~今度、家でランチ計画も~うさこ2




↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

