2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ ボールは、渡さないよ。。。♡

pig

今日は、暑かった・・・jumee☆faceA133

妹からハートかわいいハートマットがあるよーって教えてもらい、一緒に買いに行きましたjumee☆GroceryShopping1p

もちろん姪っ子ピンクのお花こっちゃんピンクのお花も一緒に~

改札で待ち合わせで、会った瞬間にピンクのお花こっちゃんピンクのお花が抱きついてきて、
超~かわいかった~・ハート

買いjumee☆ShoppingCart1に行ったマットは。。。

IMG_0497_convert_20080606215458.jpg


大好きなキラリラマトリョーシカキラリラのマットです。

名刺入れもあったので買っちゃいました。かわいい~ラブラブ


pig


柴犬じんたは、お留守番だったので絵文字名を入力してくださいに帰り沢山遊んであげましたsmile

ボールちゃんバスケットボールと遊ぶのが一番好きなじんた、いつものボールの取り合いを。。。






ボールちゃんを取られるのが嫌なので、取ろうとすると 絵文字名を入力してください 「ブヒブヒ」 すごいアップロードファイル

また、得意の横目マスカラばっちりもやってます~いいな

その後、夜月のお散歩にも行ってきましたjumee☆walkdog2


IMG_0492_convert_20080606224156.jpg




↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓おじぞうさん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 動画・CM | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

