2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 初動画。。。♡

テントウムシ

朝。。。散歩をはじめて1週間がたちました。

朝が苦手な私でも傘以外は、続けてます手書き風シリーズ26ピースPEACE

いがいと発見があったり、気持ちがいいですよつば

それと意外と人に会います。

もちろんノーメイクなので、帽子も深めにかぶって行きます。

昨日 「おはようー絵文字名を入力してください」 って言われて見たら同じマンションの人でちょっと立ち話をしました。

あれっ エエェッ!?!? そういえば、今日顔洗うの忘れちゃったーって思い出し、
ちょっと恥ずかしかったですぎょえー!ふるーつ☆Cultivation・汗(小)気を付けないと。。。


お花

ところで初動画をやってみましたーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





またまた寝ようとしてた、じんた君おじゃましちゃいました手書き風シリーズ45ヒヨコ

あんまり上手く撮れなかったけど。。。。



rimaさんから教えてもらって、今パグちゃんのストラップをじゅんさんにお願いしています。

ブログに作製中が載ってました~うさこ2楽しみですー♪




↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓おじぞうさん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 動画・CM | 00:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

