2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ じんたぱぱの意地悪~♡

カエルまた雨だぁー・・・amagasa

今日は、病院病院(歩いて10分もかからないとこにあります)にフィラリアのお薬ハルシオンと、肛門しぼりをお願いしに行こうと思ってたけど雨だから無理だな。。。


とろろ
じんたぱぱがソファーにいるとだいたいじんたは、そばによっていきます絵文字名を入力してください

今日じんたぱぱがアイスソフトクリームを食べていると、すごく近くで じーーーーっとじー

意地悪をして食べ終わった棒を チラッ つけてるー

IMG_0371-1_convert_20080531160037.jpg


目 じーーーーーーーーーー じー

IMG_0372_convert_20080531160818.jpg


柴犬クンクン クンクン・・・・・・♪

IMG_0375_convert_20080531161035.jpg


棒が鼻にくっついてるよーびっくりぷぷ


あんまり意地悪しないでね~にっこり


いつも二人でじゃれあってます~絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


昨日は久々に、月島にもんじゃを食べに行っておいしかった~ペロッ
友達と会うのは楽しいアップロードファイル





↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓おじぞうさん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





| 日記 | 10:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 雨・・・カエルちゃん♡

雨・・・今日は、散歩に行けないなぁーふぅ

最近、じんたが朝オシッコjumee☆dogpeeing1をトイレ以外でして困ったので、
朝がすごーく苦手な私が3日間早く起きて散歩に行ってたのにー
雨のせいで調子がくるっちゃうのばす怒り行く気マンマンなのにびっくり

3日坊主にならないようにしなきゃグー


雨だし、カエルちゃんの洋服を着てみました~アップロードファイル


IMG_0453_convert_20080529162111.jpg




IMG_0457_convert_20080529171318-B.jpg
IMG_0450_convert_20080529235031.jpg



ネットでみて、かわいいかもーって思って買ったカエルの服絵文字名を入力してくださいですが、
思ったより帽子がでかくて変な形してて 何これ!?って感じで笑っちゃいましたjumee☆loud laugh1


今日は、やまないのかなぁ・・・雨絵文字名を入力してください


昨日、jumee☆hug me美容室に行ってカット・カラー・ヘットスパをやりました♪
ヘットスパがかなり気持ちが良くてちょっと寝てしまい、口くちびるが開いて前歯出っ歯が出てたみたい気がするんですよねーえぇ
だって前歯が乾いていたので・・・笑笑顔ちょっと笑っちゃいそうになりましたびっくり




↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓おじぞうさん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 日記 | 17:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 新しいのに。。。もう。。。♡

とろろブログをはじめて、もうすぐ1ヶ月♪

随分前にしょぼ~いブログをやってたことがあったけど、すぐに飽きてしまって・・・汗;

そして禁煙禁煙して、2ヶ月、口が寂しくてついつい パクパクっと・・・

食べてしまうのでまいっちゃいますorz余計、仕事を辞めて太りやすいのに・・・

まぁマイペースにやって行こうグー!食べすぎには、気をつけないと・・・


ところで、じんたのおもちゃは買ってもすぐに壊れてしまう・・・


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート大好きな ボールちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートがボロボロで、
切れては縫っての繰り返しだったので、やっと新しいを購入しました~アップロードファイル


IMG_0230_convert_20080528121647.jpg


早速新しいボールちゃんを渡したらbikkuri01

IMG_0304_convert_20080528122432.jpg
IMG_0306_convert_20080528122350.jpg


もうムキになってすごい、ウーウー言ってすごいえぇ興奮気味絵文字名を入力してください

30分もたたないうちに。。。IMG_0409_convert_20080528123059.jpg
穴が。。。びっくり

又、縫いました・・・2日後に又穴開けちゃって、「ウェーウェー」言いながらよってきて中の綿を食べようとしてました。。。
あー食べなくて良かったホッ ほっあぶない、あぶないガーン

昨日は、紺ちゃん(男の子です)と散歩jumee☆walkdog2に行きました。じんたは、紺ちゃんが大好きうわーいでずっとしつこいぐらいにくっついてます笑


IMG_0442_convert_20080528124907.jpg
IMG_0443_convert_20080528124944.jpg


紺ちゃんママから、花畑牧場の生キャラメルをもらっちゃいましたペロッおんぷ
バターの味が濃厚でかなり私好みアップロードファイルでおいしかったですHoney
ご馳走様のばすドナルド





↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓おじぞうさん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






| 日記 | 12:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 足をカミカミ・・・365日カレンダー♡

前からくつ下はいていると足を噛んできたんですが、
最近じんたは、生足を噛んできますびっくり

たぶん遊んでほしい時、気にいらない時とかだと思うんですが・・・

ベランダで洗濯物絵文字名を入力してくださいを干し終わって、部屋に入ると足の甲とか指を カプッ ときますビックリ

かじちゃダメスプレーをしてもきかず、困っちゃいます汗;;

わがままになってしまって。。。

ダメだよー怒ってちょっと強めに怒ったらしょんぼり溜息

少しほっておいて、静かだな~って思って見てみたら。。。びっくり


IMG_0382_convert_20080523134330.jpg


ソファーと壁の狭ーい間に。。。笑うしし

いじけちゃったみたいで、笑っちゃいましたjumee☆loud laugh1でもこの狭さにいるのが、またかわいいにっこり

IMG_0383_1.jpg
IMG_0384_2.jpg


その後は噛んでこなかったけど、またきっと。。。苦笑い

jumee☆walkdog2昨日散歩に行ったら、シエルちゃんに会いました~おんぷ

フレンチブルの3歳の女の子、小さくてすごくかわいいアップロードファイル
ビビリのじんたもシエルちゃん、大好きです

絵文字名を入力してくださいを忘れて、W51CAで撮ったのでちゃんととれなかった・・・


シエル


たいした海ではないけど、波際を歩いて帰ってきました絵文字名を入力してください


IMG_0405 海 3


ところでキリンだけじゃなくて、ゾウとライオンもいるらしいですえぇたまにパォーンって鳴いてます。。。ここは、どこだ・・・汗;

それとアップロードファイルあずきちゃんママに教えてもらって、
365カレンダーの8月3日にじんたの写真登録できましたーピースグー!
この写真にしましたチューリップ



IMG_0417-1_convert_20080526141112.jpg



↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日記 | 13:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ こっちゃんとじんた、 びっくりー♡

姪っ子の花こっちゃん花が遊びにきましたーぞう

1歳になった女の子で歩けるようになり、王冠この前来た時は、じんた犬が吠えた時があったけど、2人でくっついて遊んでましたアイコン名を入力してください

友達みたいでしたよー

こっちゃんがじんたに ちゅjumee☆kiss4をしようとしてて
・、・チ・エすごくかわいいかったー・、・チ・エ


IMG_0400 ブログ
IMG_0401 ブログ


IMG_0401 3人 ブログ


帰りの見送りの途中に。。。

えっ!!何で!!

なんと、キリンとシマウマが!!!


IMG_0404_キリン


普通に横が道路で車が走ってる所です。。。元駐車場で今度建設予定の土地に。。。

どうやら、来月サーカスがあるみたいなんです・・・ほんとにびっくりしましたびっくり
こんな所にキリンがいるなんてーこんな車の通る所にいて大丈夫なのかなーってかわいそうな気がしました・・・

では、こっちゃんまた近いうちに~バイバイ
こっちゃんのお気に入りのてんとう虫絵文字名を入力してくださいのボール忘れちゃったね。。。大丈夫かなー!?


                     pochi
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日記 | 12:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ ひえひえボードとぶぶちゃん♡

雨は、やんだけど湿度が高くて嫌な天気。。。うーん
最近だんだん暑くなってきたので、Brilliant.ひえひえBrilliant.ボードを購入しましたおんぷ
冷たくて気持ちいいみたいでよくそこで寝てます~kissDN



IMG_0229_convert_20080520105747.jpg

じんたのおもちゃのカエルぶたブヒッ、名前はハートぶぶちゃんハート

bubu.jpg
IMG_0220ぶぶ後ろ-1



アップロードファイル大好きなラグビーボール(友達からプレゼントで頂きました)⇒アップロードファイルボールちゃんアップロードファイル

は覚えたので、カエルぶたのことをハートぶぶちゃんハートと呼び続けた成果ありアップロードファイル

ハートぶぶちゃんハート持ってきてー」持ってくるようになりましたピース拍手 パチパチ



IMG_0218_.jpg
IMG_0219BB-1.jpg


王冠少しおりこうさんになったじんたでしたーグー!

余談ですが笑い。、水嶋ヒロが大好きで今日はドラマの日なので楽しみですハート8


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日記 | 12:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ かくれんぼ~

最近のじんたは、夜になるとかくれているつもりみたいです。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

足元で夜夜になっても遊んでるじんたしっぽ

IMG_0344_convert_20080519131023.jpg
IMG_0345_convert_20080519131336.jpg

jumee☆walkdog2歩きはじめたなぁーと思ったら。。。

カーテンの後ろにびっくり
IMG_0340_convert_20080519132331.jpg

わざと「じんたくんいないなぁーいなくなっちゃったよー!
IMG_0342_convert_20080519132711.jpg

ちらっと顔をだしてきたにっこり笑
さらに「どこいっちゃったんだろう・・・」
IMG_0341_convert_20080519133459.jpg

探してほしいからみてるーうけるぷぷふるーつ☆Cultivation・笑(小)

親バカですが、なんてLOVEかわいいLOVEだろうっと思っちゃいましたHoney


この前のパグミに「結婚できない男」にでてた、
ケンチャンがきてたみたいえぇですごーく会いたかったですびっくり残念。。。orz




| 日記 | 13:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ DOG CAFEでランチ~

今日は、天気もよくて太陽お友達の紺ちゃんと近所のDOG CAFEmocaに行ってきました~bikkuri01

かなり暑かったから、じんたも紺ちゃんもハァハァ。。。

仲良く鼻をくっつけてたよんは-と

IMG_0284-516_1.jpg


ビスケット紺ちゃん小さくて、ほんとかわいい~ハート

IMG_0324_こんちゃん


紺ちゃんは、1歳3ヶ月のじんたよりお兄さんです柴犬
だけど、じんたの方が体が大きいのでこの前「親子エエェッ!?!?なんて言われましたぷぷふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CAFEについて前にきた時、オムライスがおいしかったので注文ニコニコ。 正面

0004007402F1_240.jpg前のがおいしかったような。。。苦笑い

じんたも紺ちゃんもお水汗とかをもらって、ガブガブ飲んで冷たい床で休憩star blue

やっと撮れたツーショットピースかわいいー絵文字名を入力してください

IMG_0331_516.jpg

IMG_0330_カフェ


ご飯食べてのんびりして、公園にちょっと行きましたがかなり暑かったので帰ってきました。。。

IMG_0275_こんちゃんあつい-1
 紺ちゃんあついよねー

IMG_0336_公園

紺ちゃんまた遊ぼうね~バイバイ

じんたは、家について水ガブ飲みbikkuri01

冷たいゼリー(わんこ用だよ)あげてフード

IMG_0337_ゼリー
IMG_0338_ゼリー2



ぐっすり寝てました。。。寝る

| おでかけ | 02:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 天気悪い・・・

また雨・・・

今日は雨だし気分を明るくしようと思い、この前原宿で買ったJ&Kanimals キラキラハデハデキラキラのスカルが笑ってる洋服絵文字名を入力してください

IMG_0275_convert_20080514144022-514スカル


一人で、遊んで寝て・遊んで寝て、今日は楽ちんアップロードファイルいつもの遊んで攻撃がない。。。

514-遊んで
514-遊んで2

514-遊んで3
514-遊んで4


さすがに飽きたみたいでよってきた~犬

514-遊んで6


雨もほとんど降ってなかったからレインコート着せて散歩に行ったが、まだ2回しか着てないレインコートが・・・胸の所が少しきつい。。。bikkuri01ショック。。。orzどうにか着れたけど焦る3カエルちゃんの気に入ってたのになぁイチゴ
514-遊んで7

| 日記 | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 行ってきました~パグミーティング♡

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート楽しかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すごかったです!まわり全部大好きなパグちゃんだらけキラキラ

IMG_0245_convert_2008051212220.jpg


あいにくの天気でかなり寒かったですが、あめは降らなかったので良かった~笑い。
ほんとにほんとに寒かった・・・じんたも振るえてたー絵文字名を入力してください


先日お会いした、プルくんピースくんのパパから電話頂き又いろいろお世話になっちゃいました絵文字名を入力してください
ほんとにありがとうございます~♪


プルくんビスケットピースくん

513-2.jpg


その時に、犬ブン太くん、ぷるくん、秋(シュウ)骨くんとお友達になりました


512-4.jpg


店長とゴンちゃんとも会いましたえびぱぐ

512-2.jpg


肉球ワンモモちゃん

513-4.jpg


すごい小さいアップロードファイルあずきちゃんアップロードファイルじんたアップロードファイル

512-5-1a.jpg


ステージの上からじんたを呼んだら気づいてくれたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_0247-514-1_A.jpg


大人になったなぁ~にこ

IMG_0238_convert_20080514142401-.jpg


又来年も行こうと思います~うさちゃん
みなさん仲良くして下さいテントウムシよろしくお願いしますパグ


| パグミ | 13:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちにしようかなー

明日のじんたのパグミの服に迷ってます~jumee☆whyR

服-1



♪もう1つ♪

服


明日寒いのかなー朝までに考えなきゃびっくり

今日は雨でじんたの散歩に行けなかったので、遊んで攻撃がすごかった。。。えぇ

じんたとボール


ハート8これが大好きがラグビーボールのボールちゃんですハート8

| パグミ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーわからない・・・

時計のパグちゃんの絵の所をみなさん、自分のパグちゃんの写真にしてますがどうやってやるかわからない。。。怖い

どなたか教えてもらえませんかはてなニクキュウ

| 日記 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよパグミーティング!!

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいよいよパグミーティングふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


じんたのはじめての遠出zoomzoom001なのでちょっと心配。。。

明日は、準備で大変そうですbikkuri01

この前代々木公園のドックランで黒パグちゃん ブルくん・ピースくんとお会いして、パグミーティングには名刺持って行ったほうがいいよーと教えてもらいました。


その時の写真でーすニコニコ。 横向き

ブルとピースくん


やっぱり小心者のじんた絵文字名を入力してくださいこわがってます絵文字名を入力してください苦笑い


やっぱり作ったほうがいいのかなぁーって思い、頑張って名刺作りました~キラキラピース

名刺


明後日のパグミーティングニクキュウ楽しみ~rainbow

jumee☆rainだけは、振りませんように・・・にっこり

| パグミ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪はじめてのブログ♪

はじめてのブログbikkuri01
かなりの初心者なので緊張えぇ
よろしくお願いしますうふ

早速ですが、うちのじんたの紹介ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
5/3で9ケ月になりましたー 猫足フォーンの男の子です。
少し前から足をあげておしっこをするようになり、今日は朝からソファーで足あげておしっこしました。。。jumee☆Feel Depressed4
これから大丈夫かしら・・・
IMG_0154_convert_20080508233229_convert_20080508234159.jpg

今日は、近所の紺ちゃん(パグちゃん)とドックカフェに行ってきました ∪・ω・∪
カメラを忘れて写真が撮れなかったよん
このときは、まだブログをやろうと思ってなかったしな。。。
しょうがないか。。。。

| 日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

