| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳に。。。

illust-cyo-cyo-bous-2.gif





うちのRちゃん (もうベビちゃんじゃないのでRちゃんに)先日





2歳の誕生日~ 





 Rちゃん おめでとう 





IMG_8354.jpg





アンパンマンが大好きで





アンパンマンプレートとアンパンマンケーキを~ 





IMG_8356.jpg





IMG_8358.jpg





Rちゃん、大喜び 





IMG_8364.jpg





じんたもイチゴを食べて、一緒にお祝いしたね





IMG_8370-1.jpg





健康ですくすく育ちますように。。。






*訪問・返信が遅くなり申し訳ありません・・・









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 誕生日・記念日 | 00:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆4歳の誕生日☆







e403747a-c62e-4b5f-8f7e-e144160e2bab_20110803011650.gif





HAPPY BIRTHDAY   





今日は、じんたの4歳の誕生日 





ほんとあっという間。。。





もう4年もたつなんて。。。





出合った時
出合った時のじんた





特に大きい病気もなく





0歳 じんた
0歳 まだパピー可愛い~





シッコの状態もいいし 





1歳 じんた-5
1歳 お顔が真っ黒で若いー





健康に過ごせて、良かった~





2歳じんた-3
2歳 まだ白髪生えてないね~





ベビちゃんとも仲良くしてくれて





3歳 じんた-3
3歳 白髪がちょっと生えてきた。。。





ほんとありがとうねー 





今回、ライフスタジオさんでじんたも一緒に撮ってもらいましたー





4歳 じんた-1





家族写真も 





4歳 じんた-2





いい記念になったね 





これからも4人仲良く、健康に過ごそうね~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 誕生日・記念日 | 01:57 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆誕生日☆

illust-springkids-5.jpg
 ベビちゃん、1歳の誕生日 






IMG_3298_20110210005619.jpg






あーっという間の1年 





IMG_3327-1.jpg






ケーキを貰えると思って、真剣なお顔 





IMG_3338.jpg
真剣な目がうけるー





ケーキは、あげられないのでおいもを





ベビちゃんには、大好きなイチゴと蒸しケーキ 





IMG_3318.jpg





ベビちゃんは、パパ・ママと名前を呼んで「ハーイ」が出来るように。。。





IMG_3325_20110210023744.jpg





歩くのは、もうちょっとかな





じんたに「いいこ、いいこ」も





日々成長しています 





来年もまた元気でみんなで、誕生日しようね~ 





風船がコワイ、じんた・・・





IMG_3291.jpg










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 誕生日・記念日 | 02:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪3歳の誕生日♪

dbd74baf-4320-4aeb-8161-880a2f345e84-1.gif



今日は、





 じんたの3歳の誕生日 



  

 HAPPY BIRTHDAY 





e403747a-c62e-4b5f-8f7e-e144160e2bab.gif





あーっという間の3歳 





2歳のじんたには、沢山の我慢をさせたね





私が陣痛の時もずっと側にいてくれてすごく心強かったよ。。。





甘えん坊のじんただけど、男の子だもんね





ほんと感謝することがいっぱい 





気がつくと、あごの所に白髪が1~2本。。。





IMG_8842.jpg
(わかりずらいけど・・・)






ちょっと寂しい気も。。。






いつか真っ白になっちゃうんだろうけど、





そんなじんたもかわいいだろうなぁ 





ベビちゃんも一緒に、4人で健康で仲良く過ごそうね~





IMG_9172.jpg





 じんた、おめでとう  





久しぶりにCMを作ってみました 
















パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 誕生日・記念日 | 06:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆PE・CHA vol.6☆発売

image3883.gif








先月、雑誌の撮影があった PE・CHA vol.6 が発売↑↑アゲ



出版社からちょうど送られてきて、あける時ドキドキしちゃいました ぷっくりハート



なんと嬉しいことに~ jumee☆excite2



表紙にじんたが。。。絵文字名を入力してください



IMG_7148.jpg



まったく想像していなかった事なので、一瞬疑いましたが・・・



じんたくんを使わせて戴きましたとの回答で、ようやく事態を把握



嬉しくて ちょっぴり涙 涙


そして。。。今回のテーマ、喜怒哀楽のところにも おんぷ



Post Cardのじんた

IMG_7151.jpg



飼い主のひどさには、参ったけど・・・orz



じんたを可愛く撮って頂いて、大大大。。。。満足ですハート



取材に係わったライターさん・カメラマン・編集の方々、とてもいい記念・いい経験になり



どうもありがとございましたぁ おんぷ♪



こんな、うんPの写真まであるよーアップロードファイルアップロードファイル


  
IMG_7157.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 誕生日・記念日 | 03:14 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

