| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前入り☆好きな背番号入りメッシュタンク

Tシャツ





昨日は、雨が降ったり・・・やんだり・・・さとと-雨雲


変な天気・・・・


友達が虹の写真を送ってくれたよーrainbow



2009072718400000-1.jpg



キラキラ キレイ キラキラ 何かいいことあるような、気がしちゃう~jumee☆faceA78


ありがとうねー手





じんたの服、夏はメッシュが涼しいからいいですよね~風


去年より痩せたので、去年の服が全体的に大きいんですよね。。。


新しいのがほしいなぁーって探してたらありました絵文字名を入力してください



名前入り・好きな背番号入りのメッシュタンクを買いましたピンクハート


5日間ぐらいで出来ましたよー 女の子用のフリルもありましたよ絵文字名を入力してください



IMG_4745-1.jpg



やっぱり背番号は、89 パグですよねーグー


私の好きなパープルだし~ハート



IMG_4749.jpg
IMG_4746.jpg



なかなかいいですよーおんぷ♪



IMG_4752.jpg



かわいいよーダブルハート (親バカですみません。。。)


じんたは、宅急便がくると自分の物だと思ってるので。。。(たしかに多いんですが・・・)



IMG_4754.jpg



さすが、食いしん坊のパグです ォ「











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 洋服・雑貨 | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆すみっこ~

微



散歩って結構日焼けしますね・・・

手と足の甲が黒いです

まぁ、夏らしくいいかぁ~

じんたは、今も寝てます・・・

またまたへそ天で・・・

IMG_1018_convert_20080730150502.jpg

寝る時、すみっこの方を向いて寝ませんか

IMG_0922_convert_20080730151148.jpg

すみっこに顔・・・

もっと角に顔がくっついてる時があります

息すえるのぉーって絵

スーピースーピーいってかわいいです



今年は、ワンコの形の虫除けにしましたー

IMG_0699_convert_20080731003225.jpg



いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 洋服・雑貨 | 01:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ クールタイ・夏対策。。。♡

手書き風シリーズ45ヒヨコ


暑いなぁ・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

昨日、無料チケットを貰ったのでサーカスを観に行ってきました~ ぞう

思っていたよりもすごかったのですが、2時間ぐらいあってお尻が痛くて痛くて。。。

でも面白かったです♪

手書き風シリーズ45ヒヨコ

これから散歩の夏対策のために、クールタイを買ってみましたキラキラ(水色)



IMG_0519_convert_20080611162338.jpgIMG_0521_convert_20080611162625.jpg

IMG_0522_convert_20080611162425.jpg

パープルチェック絵文字名を入力してくださいチョコミントの2色購入びっくりマーク☆とてもかわいいですうさこ2



中に2つ保冷済を入れてヒヤヒヤですニコかえる



手書き風シリーズ45ヒヨコ



朝、お友達のボストンテリアのジャスミンちゃんとお散歩に行きましたjumee☆walkdog2


D1000028_convert_20080611171505.jpgIMG_0519_convert_20080611171438.jpg


携帯で撮ったので上手く撮れなかった~ほっ

ビビリのじんたも仲良く散歩

また、行こうねーよろしくね絵文字名を入力してください




↓↓ポチッ pochiとクリックお願いします ↓↓おじぞうさん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 洋服・雑貨 | 17:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

