| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグミ当日!!

     illust-weloveyou.jpg
パグミ当日。。。



あまり眠れず・・・



寝相が悪いベビちゃんの事を気にかけてたら、目がさえちゃって 



寝れないからゲームやってたら、4時。。。



寝て起きたら5時  また寝たら起きれないと思ったので起床



結局1時間しか眠れず  



でも、そのおかげで朝から富士山の見えるランへ~気持ちいいーー空気が澄んでるーーー!!





IMG_4940.jpg





会場に向かう前に、みんなで集合写真





IMG_4953.jpg
みなさん、お世話になりましたーありがとうございます





会場でも、まずは集合写真 





2011-05-15_集合-1La





じんたがどこにいるか、全然わからない。。。 まるくんの隣だったけど。。。





ご長寿表彰 




じんたの親戚のけめこさん家のふくまめくん 10歳 





IMG_5004_20110521014822.jpg





おめでとうございます  これからも元気で長生きしてね 感動しました。。。





今回お友達が相撲に出るので、応援に行くはずだったが・・・





ベビちゃんが寝てしまい、動けず見れなかった 





お友達の大豆くんが関脇  




IMG_5011.jpg
パパが撮っててくれたー



相撲の前にお会いして、いけると思うーって言ってたけど、ほんとすごいー おめでとう 





ビンゴは、ストラップが当たりました 




IMG_5059.jpg





お会いしたお友達~



あんこちゃん


IMG_4966.jpg
久々のあんこちゃん・あんこママ 相変わらず最高に面白いー


あんこママの可愛い服~ 


IMG_4962.jpg


パグの扇風機も


IMG_4968.jpg
かわいいー



カカくん


IMG_4969.jpg
やっと会えたー嬉しかった 困っている時にお水を送ってもらって本当に感謝しております


プレゼントまで(じんたとカカくん)


IMG_5050.jpg
ほんとかわいいーベビちゃんにまで、どうもありがとうございます


消しゴムはんこまで


IMG_5051.jpg
しっぽがくるんってなってるー


くぅちゃん


IMG_4981_20110521024953.jpg
久々に会えて嬉しかったー喫煙所にいるなって思ったらやっぱりいたーお土産ありがとうございます~


ぽん太くん


IMG_4984_20110521025323.jpg
私が妊婦の時以来ー久々で嬉しかった お土産ありがとうございます


ぷりんちゃん


IMG_4990.jpg
東海の帰りに浜名湖SAで会った以来、今回は写真が撮れて良かった


タイラニ家の赤ちゃん


IMG_5009.jpg
IMG_5010.jpg
かわいいーーー写真がキレイに撮れなくてすみません・・タイニーちゃんとラニくんの写真がない・・・


ぶぅぶくん


IMG_5014.jpg
居酒屋小鉄以来~あまり話出来なかったけどまた今度~


ぼっちゃん・おじょうちゃん・ブンちゃん


IMG_5015.jpg
おじょうちゃんの可愛いさは、罪だわー ブンちゃん相撲頑張った!見たかったー


hanaちゃん・komoちゃん


IMG_5017.jpg
パパさんと久しぶりだったー 髪の毛が伸びててはじめわからなかったよ。。。


小太郎くん


IMG_5020.jpg
いつぶりだろ・・・お会いできて嬉しかったです お土産ありがとうございます


バズくん・ライトくん


IMG_5026.jpg
探そうと思ってたけど、入り口ですぐ会えて良かったー洋服ですぐにわかりましたよ


親戚さんのわらびくん


IMG_5032_20110521032805.jpg
いも煮の時に会えなかったから、久々!2ショット撮れて良かった~


りきくん


IMG_5038.jpg
浜名湖SAで会った以来、帰り際に写真が撮れて良かった


あんずちゃん・ライムくん


IMG_4985_20110521033232.jpg
IMG_4986.jpg
久々に会えたー写真がヘタでごめんなさい・・・


そらちゃん・うみちゃん・たまごん・うめちゃん・ぷーちゃん・あずきちゃん


IMG_3564.jpg
じんた・ベビちゃん共々お世話になりましたー


かわいいTシャツ


IMG_5056_20110521034309.jpg
たまうめさん、可愛いTシャツありがとうございます~


文太くん


IMG_5005_20110521131325.jpg
パグパーティー以来だねーお土産ありがとう


ブーちゃん・メロンちゃん


IMG_5043.jpg
ごめーん、後ろ姿で・・・撮れなかった・・・


大吉くん・もんぺちゃん


IMG_5046_20110521034714.jpg
久々、やっと会えたーー!みんなで写真撮れて良かったよ 今度ゆっくりね




写真はないけど、未有姫さん・ぶうぱぐさん・るなちゃんファミリー・つっこちゃん。。。



ママ友でもある ゆきんこさん・トラギンママ



ほんと久々だったので、お話出来て嬉しかった 



がんもちゃんとうるるちゃんに、会えなくて残念だったな。。。




うちのベビちゃん、S吉くんと遊んで楽しそうだった


IMG_5007-1.jpg


いつも、どうもありがとう~







ベビちゃんにまで


IMG_5053-1.jpg
まるママさん、可愛いお洋服ありがとうございます





楽しいパグミも・・・来年以降も開催されないかなぁ。。。




たくさんのいい思い出が




これからも、じんたが運んでくれた縁を大切にしていきたいと思います。





本当にスタッフの方々お疲れ様です そして有り難うございました。





IMG_4766-1.jpg


*訪問が遅れてます。。。すみません






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| パグミ | 20:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグミ前日~宿 Woof

     illust-weloveyou.jpg
パグミ前日。。。


河口湖の地中海食堂 el Perroでランチ 


IMG_4803_20110517170510.jpg





お料理の写真がパエリアしかないけど・・・





IMG_4775.jpg





一緒にランチしたお友達



じんたの親戚の呑ちゃん


IMG_4784.jpg



チョコちゃん


IMG_4786_20110518030319.jpg



あずきちゃん


IMG_4799_20110518030416.jpg


じんた


IMG_4778.jpg



パグの話、躾の事、他いろいろ


ゆっくりお話が出来て楽しかったー



呑パパさんとうちのパパのコロコロの話は、かなりうけたけど。。。



きっと我が家と呑ちゃん家のコロコロの消費率が高いはず (呑ちゃん家は、ガムテープも~)



楽しい時間もあーっという間にすぎ・・・



ランチ



宿へ。。。




今回の宿 ワフ




IMG_4827.jpg





広いランが沢山あって、目の前がでーーーっかい富士山 




IMG_4933-1.jpg





登山道も見えちゃうんですねー (20代の時、登ったけど8合目でリタイヤ・・・





大きい温水プールもあって 





IMG_4935.jpg





お部屋もキレイで 





IMG_4819.jpg





お料理も美味しかったー





cats_20110518040303.jpg





一緒に泊まったお友達、あずきちゃん・はなまる家・紋次郎家・親戚のうめちゃん桃胡太家 





宿について、すぐにランへ 





IMG_4828.jpg





すでにパグちゃんがわらわら。。。





がじゅまるくん・梵天丸くん

IMG_4835.jpg



イブちゃん

IMG_4840.jpg



まるくん

IMG_4853.jpg



はなちゃん

IMG_4854.jpg



紋次郎くん

IMG_4864.jpg




今回、パグミの宿になっていて  


個人的に宿をとった私達も前夜祭にご一緒させてもらいました 



親戚のうめちゃん

IMG_4899.jpg



桃胡ちゃん・胡太ちゃん

IMG_4901.jpg



小麦ちゃん・風くん・みかんちゃん 

IMG_4905.jpg
ぶれちゃってすみません・・・



ぐりくん・ぐらちゃん

IMG_4907.jpg



がじゅまるくん

IMG_4877_20110518135351.jpg



ハナちゃん

IMG_4881.jpg



ももちゃん

IMG_4893.jpg



三太くん

IMG_4886.jpg



ベンちゃん

IMG_4919.jpg



あんちゃん

IMG_4920.jpg



KORONちゃん

IMG_4924.jpg



他にも沢山いらっしゃいましたが


撮る事が出来ませんでした。。。すみません。。。




IMG_4916.jpg




うちのベビちゃんに彼氏が・・・


IMG_4896.jpg


ももちゃん・三太くんファミリーのSくんと仲良く遊んでました


手つないだり、可愛かったなぁ 



部屋に戻って、はなまる家の部屋で前夜祭の続きを深夜まで。。。



ランは広い、部屋もキレイで富士山の目の前 



今度は、プールに入りたいなぁ~




この日、疲れてじんたは爆睡・・・


IMG_4928.jpg



とーーーーっても長くなってしまって



お付き合いありがとうございます 


まだ、続きます。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| パグミ | 00:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグミ10周年!!

     illust-weloveyou.jpg
パグミに参加~ 





IMG_4957.jpg





我が家は、今年で3回目





IMG_4958.jpg





当日は天気がよく






前泊したワフさんの部屋からこんな綺麗な富士山が





IMG_4933.jpg





私は、唇が日焼けしたみたいです。。。





会えなかったお友達もいましたが





久しぶりのお友達やはじめましての方に





IMG_5047.jpg





お会いできて嬉しかったー





10周年の記念品 





IMG_5061.jpg





最後のスタッフの方の挨拶は、ちょっとウルウル。。。





IMG_5036.jpg





こんな楽しい「パグミ」をありがとうって気持ちでいっぱいです





参加出来て良かった 





本当にお疲れ様でした。。。





また後日に続きます・・・





IMG_4842.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| パグミ | 02:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグミに~!

     illust-weloveyou.jpg
いよいよ、パグミ~





我が家は、前泊 





去年は、参加出来なかったので





久々で楽しみー





会いたかったパグちゃん・久々のお友達に会えるのが





今からワクワク 





天気もいいみたいだしー





パグまみれになってきます~ 





IMG_4717_20110513015132.jpg





*訪問がおくれてます
 コメントを閉じさせて頂きます。。。 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| パグミ | 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグミ!!2009年 参加 最後だよ!

パグ横黒パグ横







やっと最終回になりました。


お付き合い頂いてありがとうございます ピンクうさぎ





ではでは、続きです。。。 



会場でお会いしたお友達です~ハイミル ちゃん


お話してて写真を撮るのを忘れちゃったりで・・・ 反省点がいろいろ。。。


IMG_3660.jpg


メリーちゃんとは、じんたと誕生日 2007年8月3日で一緒なんですービックリ


兄弟とかでは、ないんですが・・・なかなかいないので、ビックリしました。


パグミ参加しますーっと連絡を頂きやっと会うことが出来ましたールン♪


嬉しかったですーまたお会いしましょうね~♪



歩いていたら、ゴンちゃんウーピーちゃんに会いました~音譜


IMG_3636.jpg


ゴンちゃん、久しぶりだねーママさんは、大丈夫かな。。。?


ゴンちゃんとは、親戚さんなんですよ~ 来年パグ相撲あたるといいね


ウーピーちゃん、オフ会で1度お会いして以来ですねールン♪


ブーくんは、会えなくて残念でしたぁ・・・告知タイムでも会えなかったなぁ 考える



はじめまして~のパグちゃん はちべいくん ハート(ピンク)


IMG_3639.jpg


すごく小柄で、かわいいお顔のはちべいくん ハート


またお会いできたらいいですねー・♪



前日、一緒にランチしたあずきちゃん~ハート(ピンク)



IMG_3671.jpg


またまたかわいいお洋服で、相変わらずかわいいわぁ ハート


じんたと性格が似てるよね~


お台場BBQ以来の秋くん・海くん ハート(ピンク)

IMG_3645.jpg


秋くんパパとうちのパパとのやりとりが面白いんですよねー


藤沢案内お願いします~・♪



一緒に舞台に乗せちゃったねー ブンちゃんハート(ピンク)


IMG_3655.jpg


ブンちゃん、ちょっと暑かったかな~ パパの手デカイなぁ ビックリ


じんたどこ見てるの ??



ぷりんちゃんカカオくんカリンちゃんですー ハート(ピンク)


IMG_3661.jpg



カリンちゃんとじんたは、クンクンしてましたぁ キャー


望遠ほしくなっちゃいましたぁ いろいろお話聞けてよかったです にこっ



美人姉妹の麦粒ちゃん ハート(ピンク)


IMG_3676.jpg


写真撮るとき、いつも二人揃ってお座りしてほんとおりこうさんですー


マザー牧場で上手く撮れなかったカメラからよかったー


女の子だから、じんた照れてるのかな・・・ha-to りょうちゃん、またまた飲んでたね ビールジョッキ


パルちゃんの写真がなくて残念。。。




うったくん~ ハート(ピンク)


IMG_3685.jpg


しっかりボディのうったくん 音符 Mちゃんがブーメロンママが大好きで


私もいっぱいお話出来て楽しかったよ たま




はじめましてーの あんずちゃん ハート(ピンク)


IMG_3698.jpg



ウーピーくんと親戚さんってあかりんさん言ってたような・・・(違ってたらゴメンナイ)


少ししかお話出来なかったので、またお会い出来たらいいなぁ アイコン名を入力してください



そして、久しぶりーのビーくん ハート(ピンク)


IMG_3725.jpg
IMG_3733.jpg



このてんとう虫がかわいかった すごいビーくんに似合ってました アイコン名を入力してください


ビーくんの手がうけましたぁ ォ「アップロードファイル



やっと会えましたぁ~ アイドルひなちゃん ハート(ピンク)


IMG_3752.jpg
IMG_3758.jpg


プルピーくん達のお友達で、なかなかお会いできなくて、やっと会えましたぁ~はぁとv


かわいい笑顔してくれましたぁ アイドルひなちゃんハート パグ相撲で準優勝 金トロフィー


おめでとうございます~キラキラ今度遊びましょう~ ♪




黒パグ~ひめちゃん ハート(ピンク)


IMG_3762.jpg


城南島以来ですねーお会いできて良かったです~絵文字名を入力してください


今度じんたの親戚わらびもちくんのと一緒に遊びましょう~ 私も寝不足でしたよ・・・笑




じんたの親戚のまるこちゃん ハート(ピンク)


IMG_3790.jpg


すいらん以来ですねー プルピーママさんにじんたとまるこちゃん似てるよって言われてて


似てますねー ムフフじんたは、だいたい女の子ですか?って言われるんです~


mihoさん教えて頂いて、ありがとうございます~ ぺこ




チョコちゃんですー ハート(ピンク)


IMG_3779.jpg


まるこママさんが教えてくれて、やっとmihoさんに会えましたぁ ・♪


じんたの親戚の呑ちゃんのお友達で、今回呑ちゃんは参加出来ず会えなかったんですが・・・残念


mihoさんは、すごくかわいい方でHPも素敵です ハート


手作りクッキーを頂きじんたは、ぺろっと食べちゃいましたぁ ご馳走様でしたぁ~ハート音符




そらちゃんです ハート(ピンク)


IMG_3774.jpg


すいらん以来ですねーパグ相撲頑張ってましたねーまた遊びましょうね~・♪ 綿棒、いっぱいですね




みかんちゃん・ゆずちゃんハート(ピンク)


0525.jpg


プルピーくんのお友達で、名刺交換させて頂きました。


よろしくお願いします~ お揃いのかわいいお洋服でした ハート





やっとやっとあえましたーリンダちゃん・アメリちゃん ハート(ピンク)


IMG_3794.jpg


私が携帯を持ちあるいてなくて、すみません・・・


最後の最後で会えてうれしかったですービックリ


いつもブログで仲良くして頂いてる、リンダちゃん・アメリちゃんかわいかったですハート


これからもよろしくですーハート音符



たまごんちゃん・うめこちゃん ハート(ピンク)


cats_20090525133847.jpg


 
1度お会いした以来ですね ママさんは、すごく器用で羨ましいです 絵文字名を入力してください


たまごんちゃんとうめこちゃんお疲れの所、写真ごめんね・・・




プルくん・ピースくん ハート(ピンク)


IMG_3781.jpg


ピースくん、頭の唐草リボンがかわいいーリボン


最後まで元気でしたねーまた近いうち遊びましょうハート音符




ブーちゃん・メロンちゃん ハート(ピンク)


IMG_3780.jpg


二人ともネムネムさんだね・・・くっついて、寝ててかわいいハート


じんたも帰りの車でぐっすりだったよ


近いうちラン・ご飯行こうねーハート音符





パグコタロウくんパパ、名刺もらいましたぁ お会いできなくて残念でしたぁ







ビンゴでうちのパパさんが、バッグが当たりましたーピース


宿長さんは、バッグが貰えて2つGETな所。。。


D1000171.jpg


ブーメロンママがお皿をGET 


IMG_3787.jpg


ブーメロンママが交換してくれましたー ありがとう ビックリ ヤッター ビックリ








最後にみんなで写真 


IMG_3800.jpg



お疲れ様でしたぁー ほんと楽しかったです ・♪


はじめましてのお友達、久しぶりのお友達、お会いできて嬉しかったです


お会いできなかった友達、お会い出来る日を楽しみにしています


今後とも、じんた共々よろしくお願いします~ ハート(赤)ハート(赤)ハート(赤)


スタッフのみなさんありがとうございましたー







帰りに談合坂で休憩。。。パグちゃんいっぱいいましたぁ


かなり疲れていたのであまりお話出来ませんでしたが ・・・


IMG_3818.jpg
IMG_3806.jpg


マルコちゃん、チビ太くん、ちゃんとお座りしておりこうさん、かわいいお顔でしたぁ


きんたくん、しっかりボディで手作り名札がかわいかったです


よろしくお願いします~!



いちごソフトおいしかった アイコン名を入力してください


IMG_3807.jpg
IMG_3814.jpg


絵文字名を入力してください長くなってしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございましたぁ








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| パグミ | 17:42 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

