| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

illust-hokkori4-1.jpg
いつも遅めの初詣。。。





この日は、めっちゃくちゃ寒くて 





でも、浅草寺は結構混んでたな





IMG_8302.jpg





IMG_8299.jpg





じんたもけむりをかぶって





お参りも





IMG_8307.jpg





この間の雪がまだ屋根に 





IMG_8312.jpg





今年初おみくじ・・・・小吉・・・微妙





ちゃんと結んで





IMG_8317.jpg





仲見世をふらふら~ 





おいもやさんで スイートポテトと芋ようかんを





IMG_8320_20120203021837.jpg





IMG_8335.jpg





おいもは、美味しい~





おせんべいを食べたり





きびだんごを・・・





IMG_8325.jpg





はじめて食べたけど、柔らかくて美味しかったー





ベビちゃんも美味しかった様子





IMG_8327.jpg






もう少し大きければいいのになぁ





浅草メンチも





IMG_8332.jpg





IMG_8334.jpg





肉汁がすごかった・・・





食べ物ばっかりだけど





今年もみんな健康でいい1年になりますように。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 03:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うつりませんように。。。

illust-hokkori4-1.jpg
じんたは、元気で寒くてもお散歩大好きだけど





先週から、ベビちゃん・私・パパみんなダウン 





子供の菌は、気をつけてもうつるからこわいーーー





インフルも流行ってるし





どうかうつりませんように。。。





IMG_8282.jpg





*ランキングをはずれる事にしました
 今まで、ポチを押して下さってありがとうございました。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぐる。。。

illust-hokkori4-1.jpg
雨も降ってて寒い・・・





じんたも





潜ってます。。。





IMG_8259.jpg









*訪問が遅れてすみません・・・
 コメント欄閉じさせて頂きます








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くて。。。

top2012A_20111230031213.jpg







あーっという間に終わっちゃったお正月。。。





元旦の地震は、久々こわかったー




じんたは、相変わらずよく寝てた





ベビちゃんのおもちゃに埋もれながら 





IMG_8164.jpg





今年になって、寒くて寒くて散歩に行くのがつらい。。。





じんたは、お散歩好きだから行ってあげたいけど





あまりにも寒くて、たまにさぼってます





寒いのやだ





頑張って行かなきゃー








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 03:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして。。。2012

top2012A_20111230031213.jpg









年賀2012




新年 明けまして




おめでとうございます





今年もよろしくお願い致します










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

